ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

先ほどは豊中エリアでたくさん教えて頂きました♪ありがとうございました❤️ 茨木、高槻エリアでも子連れOKなアッサリ系のラーメン屋さんを探しています☆ 横綱ラーメンはよく行くのでそれ以外で…m(._.)m あと、塩元帥が気になっていますが、子供用のイスなどありますか?行ったことある方教えて下さい☆

ピーマンちゃん

質問

先ほどは豊中エリアでたくさん教えて頂きました♪ありがとうございました❤️

茨木、高槻エリアでも子連れOKなアッサリ系のラーメン屋さんを探しています☆
横綱ラーメンはよく行くのでそれ以外で…m(._.)m

あと、塩元帥が気になっていますが、子供用のイスなどありますか?行ったことある方教えて下さい☆

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あっさりちゃんぺこな。

さくら

さくら

20代

京田辺 塩元帥 (kyoutanabe shiogensui) 京田辺/ラーメン - Retty
http://retty.me/area/PRE26/ARE481/SUB48102/100000855072/
こちらの店舗なんですが、子連れでよく行きます。
子連れでも行きやすいですし、とても接客もいいので子連れでも気にせず食べれます。
子ども用の食器なども貸してもらえましたよ😃

お店をチェックする

泉

非公開

高槻塩元帥 - 高槻市その他/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2706/A270604/27060351/
高槻の塩元帥ですよね?
あそこには確かテーブルにはめるタイプの子ども椅子がありましたよ。
なんていうんだろ…子どもの足がぶらぶらできる…子どもの椅子です(笑)

お店をチェックする

さくら

さくら

20代

丸源ラーメン 高槻唐崎店 - 富田/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2706/A270604/27018982/
こちらのラーメン屋さんもよく子連れで行きますが、ファミリー層がターゲットといった感じのお店で子どもに優しいメニューやサービスです❤️

お店をチェックする

泉

非公開

あ!テーブルチェアですテーブルチェア!
高槻の塩元帥にはなんかカラフルな水玉?だったかな、のテーブルチェアがあったはずです。

ピーマンちゃん

ピーマンちゃん

20代

うりぼうさま
わかりますわかります‼︎‼︎笑
ありがとうございます(*^◯^*)

ハチ

ハチ

20代

北摂池田 美味処 嘉づ家 (かづや) - 池田/つけ麺 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2706/A270603/27017353/
季節限定のラーメンが食べられます。和室なので過ごしやすいです。こちらはどうでしょうか?

お店をチェックする

ピーマンちゃん

ピーマンちゃん

20代

みなさま、ありがとうございました❤️

丸源や嘉づ家も魅力的!
行ってみます!

今回は高槻の塩元帥に行かせて頂きます(*^^*)♪

関連度の高い質問

facebook

twitter

line