ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

表参道駅でディナーの予約をしたいです。よろしくお願いします! ①表参道駅b2出口から15分以内 ②予算は4000〜5000円 ③飲み放題付き ④10人以下 ⑤時間は19:30〜

みかん

質問

表参道駅でディナーの予約をしたいです。よろしくお願いします!
①表参道駅b2出口から15分以内
②予算は4000〜5000円
③飲み放題付き
④10人以下
⑤時間は19:30〜

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

わかりやすい箇条書きで探しやすいぺこ♫
気に入ったお店があったら、僕に言って欲しいぺこー!いつでも予約するぺこ♫

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

Resort Dining ‐ロータスガーデン‐ 表参道駅前店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a92831yf0000/

オリエンタルなお料理がいただけるこちらのダイニングはいかがでしょうか?表参道駅から近く行きやすいですよ。3,500円から飲み放題付きのコースがあります。

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

うにしゃぶ 寿司割烹 はながこい 表参道本店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/agzht6830000/

飲み放題がついて、ご予算に合うと思いますよ。
空きの確認をチェックしてみてくださいね

お店をチェックする

がんちゃん

がんちゃん

30代

うにしゃぶ 寿司割烹 はながこい 表参道本店 席・個室・貸切一覧 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/agzht6830000/equipment/?sc_lid=smp_equip_01

こちらの和モダンなお店がおすすめですよ。個室が使えB2出口から5分くらいです。クーポンで5千円のコースがありますよ

お店をチェックする

かなえ

かなえ

非公開

★チーズフォンデュでおしゃべり女子会プラン<乾杯スパークリング付>2.5H3250円+550円で飲放 | QUONS くおんず(ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000001713/course_cnod17/

こちらのお店が雰囲気もよくおすすめです!
女子会プランもあってプラス500円で飲み放題が付きますよ(^^)

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

バッカス BACCHUS 表参道(青山/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001101909/party/

飲み放題がクーポン利用でさらにお得になります。
表参道出口からも近いのでよかったらチェックしてみてくださいね

お店をチェックする

ゆい

ゆい

非公開

ハロルド アンド コー (Harold&Co 【旧店名】 アオヤマカフェ) - 表参道/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13108005/

b2出口から徒歩3分のこちらはいかがですか?
イタリアンをお酒とともに楽しめます。
ご予算内の飲み放題付きコースもあり、カジュアルな雰囲気で楽しめます!
空いていると良いのですが。よかったら問い合わせてみてください!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line