ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

札幌駅〜大通周辺で、おいしいお肉が食べられるところ!肉バルのような、女一人で寄っても違和感なく、おいしいものを少量食べられるようなお店探してます。ビーフがよいです。

KIKI

質問

札幌駅〜大通周辺で、おいしいお肉が食べられるところ!肉バルのような、女一人で寄っても違和感なく、おいしいものを少量食べられるようなお店探してます。ビーフがよいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぐぴーーーぺこ。。(@ ̄◇ ̄@)。。。oO○

lv37

lv37

40代

肉の割烹 田村
大通ビッセ店
http://www.fmc-tamura.co.jp/restaurant/bisse/

こちらはいかがですか?
お肉美味しいし、大通ビッセは、女性も行きやすいビルで、
ゆったり美味しいお肉を堪能できますよ(≧∇≦)
話してる私も、食べに行きたいくらいです。

お店をチェックする

どっさーん

どっさーん

30代

プティ サレ (Ptit sale) - 大通/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010102/1046369/?lid=header_restaurant_detail_review_list

赤れんがテラスのカジュアルフレンチのお店です。円山のマガーリの姉妹店なので味は太鼓判ですよ。パテや豚肉料理が美味しいです☆最近、大通地区はどんどん複合ビル出来ますね〜^^

お店をチェックする

どっさーん

どっさーん

30代

炭焼き×肉バル カーニバル 札幌駅北口 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p2dwk7c80000/

ビーフってことだったのに、思いっきり豚肉勧めてゴメンなさい(>人<;)サツエキ北口の方になりますが、こちらの肉バルは80グラムから色々なお肉頼めるのでオススメですよ。お一人でも大丈夫です☆

お店をチェックする

KIKI

KIKI

20代

カーニバル早速行ってみました!お肉おいしかったです!うっかりワイン飲みすぎてしまいました笑

どっさーん

どっさーん

30代

お肉&ワイン楽しんできたのですねー♪
ワイン飲みすぎちゃったのはビーフ達の仕業です(ΦωΦ)ガォー☆

関連度の高い質問

facebook

twitter

line