ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大手町、日本橋、神田あたりでゆったり朝ごはんが食べられるお店はありますか??

ninnin

質問

大手町、日本橋、神田あたりでゆったり朝ごはんが食べられるお店はありますか??

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちー朝ごはん食べると、その日1日いいことありそうな気分になるぺこよなー♫

kal

kal

20代

うさぎや 本店(日本橋/スイーツ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE15/SUB1503/100000016937/

ここのお店はいかがでしょうか?和風な感じのお店です。のんびりした雰囲気で朝食が食べられると思います。

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

果実園 東京店 - 東京/フルーツパーラー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13131338/

ここのフルーツパーラーのモーニングはいかがですかー?
おいしいし朝の7時からあいてるので便利ですよー!

お店をチェックする

夏子

夏子

30代

神田珈琲園 神田北口店(かんだこーひーえん) (神田/喫茶店) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE11/SUB1101/100000014523/

こちらの喫茶店はいかがですか?美味しいコーヒーに分厚いトーストしたサンドイッチなどがありますよ

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

大手町 bamboo (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a341100/

こちらではモーニングをやっていますよ。
ゆっくりお食事できると思いますのでチェックしてみてくださいね

お店をチェックする

ちょこらん

ちょこらん

20代

chacafe 茶空楽
03-5207-7088
東京都千代田区神田司町2-2 グランドセントラルホテル 1F
http://tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13038918/

玄米などのヘルシーメニューが朝からゆっくり頂けます。和洋どちらもあるのでその日の気分で選べますよー(*^^*)

お店をチェックする

ninnin

ninnin

30代

皆さまありがとうございます。知らないお店がたくさんなのでいろいろ行ってみます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line