ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日昼御飯で神楽坂の古民家風のところで食べることになりました。いいところあったら紹介し下さい。

あやか

質問

明日昼御飯で神楽坂の古民家風のところで食べることになりました。いいところあったら紹介し下さい。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あやかちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

古民家ってなんだか落ち着くぺこよなー
非日常な感じがなんだかワクワクするぺこ!

ジェラ

ジェラ

非公開

アンジェラ (Angela) - 牛込神楽坂/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13005088/

ちょっと場所が分かりづらいと思うので地図をチェックしてみてくださいね。
すごく味のあるお店ですよーよかったらどうぞ

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

メニュー(ランチ) : 神楽坂 おいしんぼ (【旧店名】京都ぎをん おいしんぼ神楽坂店)[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13000474/dtlmenu/?menu_type=4

神楽坂の古民家って風情があって素敵ですよね。こちらはそんな古民家で御膳がたべられます

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

神楽坂 茶寮 本店 (カグラザカサリョウ) - 牛込神楽坂/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13000452/

都会の喧騒を忘れさせてくれる、古民家風カフェです。
おばんざいなどいただけますよ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line