ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

国立で女の子と行けるエスニック料理のお店探しています!良いお店をご存知でしたら教えて下さい!

けいちゃん

質問

国立で女の子と行けるエスニック料理のお店探しています!良いお店をご存知でしたら教えて下さい!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気になる彼女とランチデートぺこなー♡
おいちーご飯食べながら、お話も盛り上がるお店みつかるといいぺこなー♡

みたま

みたま

30代

バーンキラオ 国立店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g294606/

こちらのタイ料理はいかがですか。本格的なエスニック料理がたべられますよ。生春巻きがおすすめです

お店をチェックする

kal

kal

20代

マナカマナ (Manakamana) (国立/ネパール料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE4/SUB403/100000695991/

ここのお店はいかがでしょうか?おいしいネパール料理が食べられますよー。雰囲気もいい感じです。

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

バーン・キラオ 国立店 - 国立/タイ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1325/A132503/13016324/

タイ料理がいただけますよ。
ランチタイムはバイキングなのでいろんなメニューをお試しできますので嬉しいですね

お店をチェックする

さなち

さなち

20代

フォーNANA (フォー ナナ) - 国立/ベトナム料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1325/A132503/13173341/

ここはどうですか?なんだか雰囲気も海外に行ったみたいですよ笑

エスニック、変わった料理があります

お店をチェックする

ちえ

ちえ

40代

駅から少し距離ありますが
http://abhimani.net

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line