ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

日曜日の野毛、桜木町で焼き鳥屋を探しています。 日曜日営業のお店でお願いします!

なかの。

質問

日曜日の野毛、桜木町で焼き鳥屋を探しています。
日曜日営業のお店でお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ジュージュー焼き鳥ぺこな!
楽しい日曜日になるといいぺこなー♫
おデートぺこから、ちょっときれい目焼き鳥屋さんとかも良さそうぺこ♡

トコトコ

トコトコ

非公開

華蔵 (カグラ) - 桜木町/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14054945/

駅から徒歩6分です。
こちらは日曜日も営業してますよ。
メニューなどよかったらチェックしてみてくださいね

お店をチェックする

kal

kal

20代

横浜鳥ぎん みなとみらい店(桜木町/焼き鳥) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE39/SUB3904/100000152598/

ここのお店はいかがでしょうか?おいしい焼き鳥がリーズナブルに食べられるお店です。雰囲気も悪くないです。

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

横浜鳥ぎん みなとみらい店(桜木町/焼き鳥) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE39/SUB3904/100000152598/

桜木町あたりは日曜休みが多いのでみなとみらいはいかがですか?こちらは夜景を見ながらたべられますよ

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

若竹 弐 (わかたけ に) - 桜木町/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14033544/

野毛の名店はいかがでしょうか
焼き鳥おいしいですよー
日曜日は営業していますよ

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

ビストロガブリ 野毛店 - 桜木町/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14049036/

様々なこだわり肉を串焼きでいただけますよ。
日曜日やってますよー。
意外と探せばあります。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line