ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

泉大津駅周辺で美味しいとこありますか?

えみ

質問

40代女性

泉大津駅周辺で美味しいとこありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

仲良くお食事デートぺこな♫
楽しみぺこなー

結衣

結衣

30代

ボスコリサイア - 泉大津/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2705/A270502/27060089/

鮮度抜群の魚介料理と美味しいイタリアンが両方楽しめるお店でディナーどうでしょ!雰囲気も良くてデートにおすすめですよ(*^^*)

お店をチェックする

まいちー

まいちー

30代

エスポート - 泉大津/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2705/A270502/27062261/

こちらのイタリアンはいかがでしょうか?夜景を見ながらたべられるのでデートにぴったりですよ

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

仔牛屋 泉大津本店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k482900/

黒毛和牛を個室でゆっくりといただけますよ。
本物の味をリーズナブルにお楽しみ下さい

お店をチェックする

たここ

たここ

30代

もつ鍋 永楽 (えいらく) - 泉大津/もつ鍋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2705/A270502/27018945/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

モツがお好きならこちらのお店がオススメですよ〜。お店が蔵を改装したものだから、すごくレトロお洒落です。モツって鍋、焼き、揚げるで食感がすごく変わるから飽きません♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line