ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

天神あたりで会社の上司と今から飲みます。雰囲気が良くて美味しいお店教えてください。

つっつ

質問

天神あたりで会社の上司と今から飲みます。雰囲気が良くて美味しいお店教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ちっちちゃん、今日もお仕事お疲れ様ぺこ♫
おいちーもの食べて疲れ吹っ飛ばすぺこー

kal

kal

20代

彩門 SAIMON 天神店(天神/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001001545/

ここのお店はいかがでしょうか?落ち着いたオシャレな雰囲気の居酒屋さんです。料理もおいしいですよー。

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

博多 串鉄板 天一|和食|中央区-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006068508/

こちらの和モダンなおしゃれな和食はいかがですか?旬の素材を使ったごはんに美味しいお酒が飲めますよ

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

HISUI|ダイニングバー|中央区-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006047623/

スタイリッシュでおしゃれな空間のダイニングバーはいかがですか?
お店のオススメはアヒージョです。
他にも凝ったメニューがたくさんありますよ。

お店をチェックする

jack

jack

30代

くーた 西中洲店(西中洲/和食) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000709525/

旨いですよ〜

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line