ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

飯田橋から見えるところで、明日の朝8時頃から時間つぶしに使えるお店があれば教えて欲しいとのことです〜 飲み物だけでも入れるところでお願いします!

にゃん

質問

飯田橋から見えるところで、明日の朝8時頃から時間つぶしに使えるお店があれば教えて欲しいとのことです〜
飲み物だけでも入れるところでお願いします!

にゃん

にゃん

20代

飯田橋駅から、ってことです!(*_*)
聞いてる人が方向音痴なので駅近なところでお願いしたいです、、

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

カフェとかあればゆっくり待てるぺこかな?
朝早くから開いてるお店見つけるぺこ!

トコトコ

トコトコ

非公開

デニーズ 飯田橋店 (Denny's) - 飯田橋/ファミレス [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13056392/#rst-data-head

普通ですけど、ファミレスでも良ければお近くにありますよ〜

お店をチェックする

ゆず

ゆず

非公開

カナルカフェ (CANAL CAFE) - 飯田橋/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13000402/

駅徒歩1分以内くらいのところにあるカフェレストランです。
カフェだけでも美味しい軽食も利用できますよ🎵

お店をチェックする

にゃん

にゃん

20代

追加で、JRの東口のほうでお願いしたいそうです、、!

旅行好き

旅行好き

非公開

マクドナルド 飯田橋店
http://www.mayonaka-navi.info/stores/g07053/

マクドナルドも徒歩で行けそうですかね?

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

カフェ・ド・クリエ 東京逓信病院 (CAFE de CRIE) - 飯田橋/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13125064/

穴場の全席禁煙カフェです
朝7時からモーニングセットやってますのでよかったらどうぞ

お店をチェックする

にゃん

にゃん

20代

ありがとうございました、、!

ジェラ

ジェラ

非公開

良いお店がみつかるといいですね☆

関連度の高い質問

facebook

twitter

line