ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

麻布十番新一の橋付近で、金曜日に五人で食事出来る店を探してます。 あまりワイガヤ過ぎず、予算5000円くらいで探してます! ジャンルは何でもオーケーです、よろしくお願いしますぺこ!

よこざ

質問

麻布十番新一の橋付近で、金曜日に五人で食事出来る店を探してます。
あまりワイガヤ過ぎず、予算5000円くらいで探してます!
ジャンルは何でもオーケーです、よろしくお願いしますぺこ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とお食事会するぺこなー!
お酒は飲む感じぺこかなー?

よこざ

よこざ

30代

お酒はガブガブで無い程度に飲みます!

ライライ

ライライ

20代

麻布十番しも井 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gag8401/

こちらはいかがでしょうか(^^)
飲み放題つけれますので、飲みには困らないと思います(^^)
お料理もおいしいです(^^)

お店をチェックする

jack

jack

30代

TEPPAN Bambina | 鉄板バンビーナ by うしごろ
http://teppan-bambina.com/

オススメですよ〜

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

PACE ITALIAN LOUNGE|イタリアン・フレンチ|麻布十番-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006032113/

居心地の良い隠れ家イタリアンはいかがですか。
個室もあるのでゆっくりできるとおもいますよ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line