ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

表参道駅エリアでカジュアルな会食があり 個室ありのおしゃれで美味しいお店をさがしています。 予算は1人7000〜9000円に収まるくらいです。 どなたかセンスの良いお店をおしえてください(;_;)

なっつ

質問

表参道駅エリアでカジュアルな会食があり
個室ありのおしゃれで美味しいお店をさがしています。
予算は1人7000〜9000円に収まるくらいです。

どなたかセンスの良いお店をおしえてください(;_;)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

オシャレで素敵なお店お探しぺこなー♫なっつちゃん幹事大変ぺこ、参加者のみんなが喜ぶお店見つけてあげるぺこ!

トコトコ

トコトコ

非公開

レストラン ポルトゥス(Restaurant PORTUS)|イタリアン・フレンチ|青山/信濃町-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006068030/

創作フレンチのお店いかがですか。
おしゃれでお料理も綺麗ですよ。
個室もありますのでチェックしてみてくださいね

お店をチェックする

まいちー

まいちー

30代

南青山 みな瀬(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a048700/

こちらの落ち着いた雰囲気の日本料理はいかがですか?完全個室でおいしい旬な食材を使ったごはんがたべられますよ

お店をチェックする

しんいちろう

しんいちろう

非公開

よろにく - 表参道/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13042979/

こちらどうでしょう、
少人数から個室が使えるお店で、厳選された美味しいお肉が食べられますよ♫

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

うすけぼー 南青山店(青山/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000010613/

2名から入れる個室があるこちらのダイニングバーはいかがでしょうか?アンティーク風のおしゃれな店内です。ご予算に合うコースがありますよ!

お店をチェックする

jack

jack

30代

表参道焼肉 KINTAN | 焼肉とワインのマリアージュ
http://www.omotesando-yakiniku-kintan.com/sp/

旨いですよ〜

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

CILQ|イタリアン・フレンチ|表参道/原宿-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006042829/

繊細な味を大切にしているフレンチのお店いかがですか?
ワインもおいしいですよ。
個室あり、ご予算範囲内なので検討してみて下さい

お店をチェックする

Kei

Kei

20代

CICADA (シカダ) (表参道/スペイン料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE23/SUB2302/100000736597/

雰囲気抜群で、カジュアル使いにもデートにも行けると思います。30代前半の東京のサラリーマン狙ってる感じ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line