ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

公園をさがしています。

りた

質問

公園をさがしています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

りたちゃん、まだ起きてたぺこな
(๑•́ ₃ •̀๑)。また、明日の朝でもいぺこ?

かん奈

かん奈

30代

公園ですか??

りた

りた

30代

はい。

りた

りた

30代

ピクニックができて芝生が綺麗な公園はありますか?

エヌ

エヌ

30代

山下公園だろ

misa

misa

非公開

本牧山頂公園-公式サイト 本牧の山頂にある見晴らしの良い公園
http://sancho-yokohamaueki.com/

芝生でピクニックでしたら、こちらオススメです。牧場の丘も気持ちが良いですよ!
よかったらチェックしてみてください(^.^)

お店をチェックする

misa

misa

非公開

横浜市旭区 こども自然公園(こどもしぜんこうえん)
http://www.city.yokohama.lg.jp/asahi/guide/shisetsu/midori/park/kodomoshizen/

お子様連れでしたらこちらもオススメですよ!
ちびっこ動物園が園内にあり、ひよこやモルモットなどにも触れ合えます。ルアー禁止ですが釣りもできますし、ピクニック広場もありますよ!
大人も子供ものんびり楽しめると思います(*^o^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line