ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

おいしいうなぎ屋さんおしえてください!来月の週末いく予定です。

yoshimaa

質問

おいしいうなぎ屋さんおしえてください!来月の週末いく予定です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ふわふわのうなぎおいちーぺこよな!
ご予算はお決まりぺこかな?

yoshimaa

yoshimaa

20代

お任せです!

ウププ

ウププ

30代

藤うなぎ - 高鍋/うなぎ [食べログ]
http://s.tabelog.com/miyazaki/A4504/A450402/45003818/

藤うなぎとかおすすめですよー
おいしいうなぎ食べられます!
夏バテ防止に早めに食べに行くのもいいですね!

お店をチェックする

ゆいP

ゆいP

30代

本部うなぎ屋 - 西都市その他/うなぎ [食べログ]
http://s.tabelog.com/miyazaki/A4504/A450401/45003802/

こちらのうなぎはいかがですか?小上がり席があり落ちついてたべられるお店ですよ〜

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

入船 (いりふね) - 西都市その他/うなぎ [食べログ]
http://s.tabelog.com/miyazaki/A4504/A450401/45000054/

西都のほうでもいいですか?
うなぎといったら入船かなぁおいしいしけっこう有名ですしねー!

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

入船 (いりふね) - 西都市その他/うなぎ [食べログ]
http://s.tabelog.com/miyazaki/A4504/A450401/45000054/

全国的にも有名な宮崎のお店です。
営業日はホームページから確認する形式なんですけど、人気店なんですよ☆

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line