ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

1人出張です。 盛岡らしい美味しい食事を落ち着いて食べれる店を探しています

トモ

質問

30代男性

1人出張です。
盛岡らしい美味しい食事を落ち着いて食べれる店を探しています

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

盛岡といえば冷麺とかぺこかな!
おいちーもの食べて盛岡満喫するぺこ♫

ゆず

ゆず

非公開

とち (牛たん焼 とち) - 盛岡/牛タン [食べログ]
http://s.tabelog.com/iwate/A0301/A030101/3000431/

おいしい牛タン専門店がありますよ!
仙台名物になりますが、ここの牛タンお手頃で美味しいので良かったら食べて帰ってくださいね(´∀`)

お店をチェックする

jack

jack

30代

山海料理と旨い酒 莞爾(盛岡) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/psurbr520000/

旨いですよ〜

お店をチェックする

むとむと

むとむと

30代

香醤 (コウジャン) - 盛岡/そば・うどん・麺類(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/iwate/A0301/A030101/3000264/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

こちらのお店はいかがでしょうか。盛岡といえば冷麺が有名ですが、じゃじゃ麺も美味しいですよ☆カウンターもあるのでお一人でもゆっくりお食事できますよ(^ ^)

お店をチェックする

jack

jack

30代

岩手のらーめん 柳家
http://www.ramen-yanagiya.com/

納豆ラーメンも旨いですよ〜

お店をチェックする

hasega

hasega

30代

日本料理 田中 ひっつみ庵 (たなか ひっつみあん) - 盛岡/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/iwate/A0301/A030101/3000071/

真ん中にカウンターがあるので、1人でも落ち着いて食事できます(^。^)カツ丼がおすすめです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line