ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

綱島駅周辺で、ゆっくりできるカフェはありませんかー?複数候補が欲しいです。

ビッケ

質問

綱島駅周辺で、ゆっくりできるカフェはありませんかー?複数候補が欲しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ビッケちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

3代目

3代目

30代

チョビ (CHOBI) (綱島/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE35/SUB58204/100000157849/

こちらのカフェはコーヒーをサイフォンでいれてますよ。パスタなどの軽食もあります^_^

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

アデリータ - 綱島/喫茶店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140204/14005201/

モーニングやランチ、お茶にも使える喫茶店です。レトロな雰囲気で落ち着きますよ!
よかったらいってみてください!

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

カフェベローチェ 綱島店 - 綱島/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140204/14026518/?lid=header_restaurant_detail_review_list

本屋の中に設置されたカフェです。静かでゆっくりするのにはぴったりですよ。

お店をチェックする

はらにし

はらにし

30代

カフェベローチェ 綱島店 - 綱島/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140204/14026518/

ここ席が100もあり、周りを気にせずにゆっくりできますよー!ドリンクやコーヒーもお安く美味しいです!

お店をチェックする

tacz

tacz

非公開

アデリータ - 綱島/喫茶店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140204/14005201/

ちょっとレトロなカフェはいかがでしょうか?ナポリタンが出てくるような昭和な感じのカフェです。落ち着いた雰囲気があり、あまり混雑しないのでゆっくりできます。

お店をチェックする

tacz

tacz

非公開

サガン - 綱島/喫茶店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140204/14022465/

重複してしまったのでもうひとつオススメします!すみません!
こちらもレトロな純喫茶です。落ち着いてゆっくりできます。
綱島の駅からとても近いです。こちらのカフェもレトロなメニューが揃っていて、大きいパフェが人気です。

お店をチェックする

ビッケ

ビッケ

30代

皆さまありがとうございます!様子を見つつ行きたいと思います!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

カフェタイム楽しんできてぺこなー♫

トコトコ

トコトコ

非公開

沢山候補が上がりましたね〜♪

関連度の高い質問

facebook

twitter

line