ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

美味しい讃岐うどんが食べたいです。

あかね

質問

美味しい讃岐うどんが食べたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あかねちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

いちか

いちか

30代

手造りうどん 楽々 (らくらく) - 郡津/うどん [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2707/A270704/27011240/

こちらのお店はいかがですか?コシがあり美味しい讃岐うどんがたべられますよ!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

讃岐うどんツルツルでおいちーぺこなー♫
今日は肌寒いからあったかいのも良いぺこー!

たここ

たここ

30代

うどん 千代 - 鴻池新田/うどん [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2707/A270703/27054740/

こちらのお店はいかがでしょうか。国産小麦の讃岐うどんが味わえますよ。温でも冷でも美味しいうどんが昼も夜も楽しめます☆

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

讃岐うどん総本舗 琴平製麺所 枚方店 (ことひらせいめんじょ) - 津田/うどん [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2707/A270702/27044930/

本場のコシのある麺がいただけます。
とてもセルフとは思えないクオリティーですよ

お店をチェックする

あかね

あかね

30代

皆さんありがとう
八尾市で美味しい讃岐うどんのお店も、知っていませんか?

たここ

たここ

30代

讃岐屋 雅次郎 - 近鉄八尾/うどん [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2707/A270705/27019261/?lid=header_restaurant_detail_map

久宝寺口駅から少しありますがこちらのお店はいかがでしょうか。八尾市で人気の讃岐うどん屋さんです。唐揚げぶっかけとかアイディアがなかなかです☆

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line