ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

9月に石垣島にいきます! パッケージツアーなので、ホテルの食事は朝のみ。 ランチ、ディナーにおすすめのお店を教えてください! 40歳オッサン、大食漢。 4歳娘、ひたすらウルサイ。 私、油モノ苦手。 のメンバーです。

ぷりん

質問

9月に石垣島にいきます!
パッケージツアーなので、ホテルの食事は朝のみ。
ランチ、ディナーにおすすめのお店を教えてください!
40歳オッサン、大食漢。
4歳娘、ひたすらウルサイ。
私、油モノ苦手。
のメンバーです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

綺麗な海、楽しみぺこなー!
カニさんカメさん、浜辺にいるぺこかなー。

ニャース

ニャース

30代

畑のPizza (はたけのピッツァ) - 石垣市/ピザ [食べログ]
http://s.tabelog.com/okinawa/A4705/A470501/47010762/
アウトドア席で景色を眺めながらピッツァはどうでしょ?
チーズとか子供って好きだからうちのはよくピザだと結構黙って食べてくれるのでオススメしてみました(笑)
石垣島いいなー!

お店をチェックする

ぷりん

ぷりん

30代

あ、ホテルは石垣シーサイドホテルで、なんと車はありません(免許が(´・_・`))。

lapin

lapin

非公開

石垣自在家 - 石垣市/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/okinawa/A4705/A470501/47013863/
こちらはどうですか?お子様okのお店になってます。
おいしいイタリアンのおみせでこだわりのtボーンステーキが食べられますよ!

お店をチェックする

lapin

lapin

非公開

あ、だったらホテル側じゃないとダメですね。

ぷりん

ぷりん

30代

そーなんです(´・_・`)
市街地は近いようなんですが…

関連度の高い質問

facebook

twitter

line