ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

熊本市内で美味しい喫茶店を探しています。なるべく高くないところが好ましいです。 1人1000円程度ですかね。

若者

質問

熊本市内で美味しい喫茶店を探しています。なるべく高くないところが好ましいです。
1人1000円程度ですかね。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

若者ちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーお茶のできるお店ぺこなー♫
ゆったりな雰囲気のお店みつかるといいぺこなー

misako

misako

20代

わくわくカフェ - 熊本駅前/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kumamoto/A4301/A430101/43008411/

熊本駅が最寄りのこちらのカフェはいかがでしょう?
ゆったり落ち着いて、美味しいカフェごはんにスイーツがいただけますよ!

お店をチェックする

キャラメル

キャラメル

20代

ココペリ (KOKOPELLI) - 熊本城前/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kumamoto/A4301/A430101/43009655/?lid=header_restaurant_detail_review_list

古民家カフェです。雰囲気がすごく好きです!ヘーゼルナッツコーヒーが美味しいので飲んでみてくださいっ!

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

サンロワール(熊本市) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ngmupn1e0000/

素敵な一軒家カフェです。
落ち着く雰囲気でデートにも良さそうです。ピザやカレー
ハンバーグなどお料理も充実してます。

お店をチェックする

若者

若者

10代

わくわくカフェ - 熊本駅前/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kumamoto/A4301/A430101/43008411/

熊本駅が最寄りのこちらのカフェはいかがでしょう?
ゆったり落ち着いて、美味しいカフェごはんにスイーツがいただけますよ!

ありがとうございました。
このお店にいこうと思います!

misako

misako

20代

カフェタイム楽しんでください。
復興をお祈りしてます。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line