ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日、横浜駅近くで3才 10才連れて女子会です。子供が大丈夫なお座敷風で夕食を食べられるところは無いですか。

shyuumama

質問

明日、横浜駅近くで3才 10才連れて女子会です。子供が大丈夫なお座敷風で夕食を食べられるところは無いですか。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃま連れ女子会、楽しむぺこ!

こぼりん

こぼりん

非公開

裕福楼 (ユウフクロウ) - 元町・中華街/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140105/14056918/
個室のあるこちらの中華屋さんなんてどうですか?
三歳のお子様がいるなら個室の方が安心かなと思ってオススメしてみました((*´∀`*))

お店をチェックする

mn

mn

非公開

梅の花 横浜スカイビル店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g083312/

ここはいかがでしょうか?(*^^*)
個室もありますし、眺めもよさそう(*^^*)

お店をチェックする

さくら

さくら

20代

南国個室 Shelter TOKYO 横浜店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a185013/
個室が5名以上からいけて子どもオッケーのこちらはどうですか?
お料理もカジュアルだし子どもさんとでも大丈夫かなと✨

お店をチェックする

ハネ

ハネ

30代

えん 横浜ジョイナス店 - 横浜/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14002111/

横浜駅直結のこちらのお店はいかがでしょう🎵
お座敷や個室のお部屋もありおこ様がいても安心してくつろげます✨ただ土日は混みますので少しお早めに入店したほうが良いかもしれないです!

お店をチェックする

みい

みい

30代

Kitchen HOORAI こだわり情報kodawari2 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/3e9ffswu0000/kodawari2/?sc_lid=kodawari_01

こちらはいかがですか?
子供向けのメニューもあります!
ベビーカーもテーブルの横におけるみたいですよ!

お店をチェックする

ゆーき

ゆーき

20代

アロハテーブル オーシャンブリーズ (Aloha Table Ocean Breeze) - 横浜/ハワイ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14004615/

アロハテーブルが横浜駅直結であります(*^^*)夜は松明も焚かれ運河に面して雰囲気も最高です‼︎お子様もテラス席なら遊びながら過ごせると思います(*^^*)

お店をチェックする

ntjsns

ntjsns

20代

石結 (イシムス) - 横浜/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14001814/

長時間煮込んだ牛タンが絶品です!さらに、お座敷もあり、きれいな景色を見ることができます!!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line