ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

美味いチャーシューがある店

mickey

質問

美味いチャーシューがある店

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

mickeyちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

チャーシューが食べたいぺこな!
うまいチャーシューの乗ってるラーメン屋さんとかもありぺこ?

SNP

SNP

30代

らーめん佳 (ヨシ) - 月寒中央/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010303/1007919/

ラーメン屋さんの叉焼ですか?
大きなとろとろチャーシューは厚みが1センチもありますよ。
きっと満足するのでチェックしてみてくださいね

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

麺や けせらせら - 太平/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010201/1009525/

こちらはサイドメニューにチャーシュー丼がありますよー
もっと大きいサイズだとさらに嬉しいですよね

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

元祖札幌ラーメン もぐら(すすきの/ラーメン) - Retty
https://retty.me/area/PRE01/ARE164/SUB43804/100000712447/

こちらのラーメンには丼から溢れる位大きなチャーシューが乗っていますよ。
チャーシュー好きな人にはたまりません

お店をチェックする

mickey

mickey

40代

ラーメンもいいですが、チャーシューでビール飲みたいです

jack

jack

30代

茶月斎 - CHAGETUSAI
http://www.chagetusai.com/

旨いですよ〜

お店をチェックする

どっさーん

どっさーん

30代

いとう - 新琴似/その他 [食べログ]
http://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010201/1047981/

街中からは遠いですが、こちらのお店はいかがですか?お肉屋さんなのでテイクアウトなんですが、チャーシューがとっても美味しいですよ。札幌のラーメン屋さんもコラボしたりしてます☆

お店をチェックする

lv37

lv37

40代

田所商店 札幌平岸店

http://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010303/1046101/

こちらは、食べ応えのある
チャーシューが満喫できますよ!思い切りお腹すかせてチャレンジしてください(^ー^)ノ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line