ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

連休明けは皆さん優しめのお店探し多いですね。 そんな私もですが^^; 大通から豊平にかけてデトックスできるようなランチありませんか? GWの暴飲暴食で胃腸が悲鳴をあげてます。。。

どっさーん

質問

連休明けは皆さん優しめのお店探し多いですね。
そんな私もですが^^;
大通から豊平にかけてデトックスできるようなランチありませんか?
GWの暴飲暴食で胃腸が悲鳴をあげてます。。。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

どっさーんちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゴールデンウィークは、みんなもりもりおいちーの食べたぺこから、ヘルシーなの求めてる人多いぺこなー!
どっさーんちゃんも、ヘルシーなおいちーの食べてぺこな♫

kal

kal

20代

創健美食がじゅまる
https://m.facebook.com/gajyumaru.sapporo

ここのお店はいかがでしょうか?野菜をたくさん使ったおいしい料理が食べられるお店です。ヘルシーで美味しくてオススメです。

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

マザーリーフ -motherleaf- 摘みたて紅茶と焼きたてアメリカンワッフル
http://www.motherleaf.jp/

わかります〜。全く同じです!
こちらのサラダランチなんていかがですか?ビタミン取れて体に優しいです

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

※粥屋 南1条店 [札幌,中央区,大通周辺,おかゆ,リゾット,うどん,ダイエット料理]|北海道・グルメ・札幌・すすきの・小樽・苫小牧・滝川・レストラン・ディナー・宴会プラン・女子会・パーティー・送別会・歓迎会・クリスマス・忘年会・新年会・送別会
http://www.enkai489.com/yoyaku2/step2.php?shop_id=179

こちらではおかゆやリゾット、釜揚げうどんがいただけますよ。
ゴールデンウィーク中の食生活を正すチャンスかもしれませんね☆

お店をチェックする

どっさーん

どっさーん

30代

ありがとうございます♡
すごいっっ
こんなに色んなジャンルでヘルシーなのあるんですね(*☻-☻*)

今週、紹介してもらったお店をまわれば食生活リズム正しくなるかも!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line