ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

青山、表参道周辺で、ワインが飲み放題の女子会向けのお店を探しています。 お酒好きが多いので、カジュアルな雰囲気のお店をお教えいただけますと、助かります!

ケンシロウ

質問

青山、表参道周辺で、ワインが飲み放題の女子会向けのお店を探しています。

お酒好きが多いので、カジュアルな雰囲気のお店をお教えいただけますと、助かります!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ワインが飲み放題は、ワイン好きにはたまらんぺこよなー!
たのちー女子会してきてぺこー!

ジェラ

ジェラ

非公開

ダブリュー表参道 ザ セラーグリル (W omotesando The Cellar Grill) - 表参道/ワインバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13121823/

こちらはワイン飲み放題やってますよ。
お肉がここは美味しいです。
高コスパなのでお勧めですよ

お店をチェックする

ゆず

ゆず

非公開

マルザック (MARZAC) - 表参道/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13119007/

こちらどうでしょう!
とってもオシャレなバルで、ワインやお料理がリーズナブルに楽しめる女子会にぴったりなお店ですよー

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

表参道ワイン食堂 Den(表参道/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000010884/

ワインの飲み放題つきコースありますよ。
お料理も美味しいのでぜひ♪

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

ヴィーノボーノ (VINO BUONO) - 表参道/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13083316/

ワインに拘ったこちらのお店はどうですか?
クーポン使用で人数分のスパークリングワインをプレゼントして貰えますよ。

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

表参道 JOYCE VINTAGE (メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/fvm8pzr10000/

コース料理の予約ですと飲み放題がございます!
人数が3名くらい居るのであれば
ボトルの方が以外と安く上がったりしますよ(*^^*)
ワインの種類が豊富ですので
良かったらご覧ください!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line