ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋駅で飲みたいのですが、安い店ありますか? お願いします🙇

㌣

質問

池袋駅で飲みたいのですが、安い店ありますか?
お願いします🙇

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

これから友達と飲んじゃうぺこなー!リーズナブルにおいちーお酒で乾杯するぺこー♫ぷはーっ

トコトコ

トコトコ

非公開

世界酒専門店×熟成肉ダイニング 池袋の風|居酒屋|池袋-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006071198/

徒歩6分、アルコールが充実したお店です。
リーズナブルなので見てくださいね☆

お店をチェックする

jack

jack

30代

UOKIN (池袋) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/2prp6wbd0000/

オススメですよ〜

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

やきとんのみつぼ - 池袋/焼きとん [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13019982/

大衆居酒屋ですがこちらはかなりリーズナブルですよ!モツ煮込みなど煮込みがおすすめですよ

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

エルトリート池袋西口|各国料理|池袋-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006050996/

スパイシーなメキシコ料理のお店ですですよ。
お酒もお安く楽しめるのでチェックしてみてくださいね~

お店をチェックする

tacz

tacz

非公開

ちょいちょい 池袋東口店 - 池袋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13138642/

こちらはいかがですか?焼き鳥メインな居酒屋で、チェーンではあるのですが、あまりチェーンらしい雰囲気はなく、美味しくてコスパもいいです。池袋駅から近いです。

お店をチェックする

モンモン

モンモン

30代

一軒め酒場 池袋南口店 - 池袋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13110821/

激安店で良ければ、ここが1番安いかも!
他店舗の利用はよくしていますが、おつまみなども安くて
ちょこちょこつまみながら
飲みたい方には良いですよ♫

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line