ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

みんな、プッシュ通知が何回も送られちゃったみたいで、ごめんぺこ。 みんなにママンへの感謝の気持ちをつたえてほちー僕の気持ち分送られちゃったみたいぺこ。。 ありがとうの気持ちがたくさん送られちゃったみたいでごめんなさいぺこり。。

はらぺこ君(公式)

質問

生まれたてのオス

みんな、プッシュ通知が何回も送られちゃったみたいで、ごめんぺこ。

みんなにママンへの感謝の気持ちをつたえてほちー僕の気持ち分送られちゃったみたいぺこ。。
ありがとうの気持ちがたくさん送られちゃったみたいでごめんなさいぺこり。。

yuyu

yuyu

30代

はらぺこ君、大丈夫ですよ🎵
今日はケーキを買って渡しました💓
喜んでくれたみたいです〜✨

kunihero

kunihero

30代

(´ω`)

いなほ

いなほ

30代

ぺこさんのママンへの愛が溢れまくってるのが伝わりましたよー(*^_^*)

ちむちむ

ちむちむ

20代

はらぺこ君!
気にしないで(๑′ᴗ‵๑)
私もケーキと
新しいフライパン(ちょっといいやつ笑)を
プレゼントしますヽ(*^ω^*)ノ

ヴァニ

ヴァニ

30代

(´ω`)

ちぇる

ちぇる

20代

(´ω`)

junq

junq

非公開

無問題だけど、「上野・浅草・日暮里」のカテゴリーになってるから、直した方がいいぺこ!

ai

ai

20代

はらぺこくん!今日はキンパ作って食べたよ(o^^o)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line