ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

彼氏のお誕生日にケーキを買いたいのですが、谷津駅の近く ヨコヤマ以外 のお持ち帰り出来るケーキ屋さんで、オススメはありますか? ちなみに、今日明日の話では無いので、予約しようとは思ってます。

あっちゃん

質問

彼氏のお誕生日にケーキを買いたいのですが、谷津駅の近く ヨコヤマ以外
のお持ち帰り出来るケーキ屋さんで、オススメはありますか?
ちなみに、今日明日の話では無いので、予約しようとは思ってます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あっちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ケーキ屋さんのリサーチぺこなー
おいちーケーキ屋さんに出会えるといいぺこ♫

あっちゃん

あっちゃん

20代

ついでにオススメケーキも教えて欲しいです!
チョコ系が得意!とか

慶介

慶介

30代

金のうさぎ [千葉県習志野市谷津/洋菓子、ケーキ]の店舗情報 - Yahoo!ロコ
http://loco.yahoo.co.jp/place/g-k1nx45ZjXmA/

ちょっと可愛すぎるかな。
うさぎモチーフのケーキが置いてあります!
チョコもおいしかったですよ!

お店をチェックする

ちー婆

ちー婆

30代

ラ・シェール (La Chere) - 津田沼/ケーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1202/A120204/12003797/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

津田沼になっちゃんうですがこちらのお店はいかがですか?地元に愛されるケーキ屋さんです。ふなっしーのケーキが可愛いです。
お店の名前にもなってるケーキやガトーなどチョコ系が豊富で美味しいです☆

お店をチェックする

あっちゃん

あっちゃん

20代

慶介さん
可愛いの好きなので平気だと思いますw
気にはなってるのでちょっと買ってみようかなー♫

ちー婆さん
ラシェール好きです!
コロネ食べまくってた時期がありましたw
すごい坂道だけど歩いて行けなくも無いので検討してみます!

ちー婆

ちー婆

30代

あっちゃんさん、美味しいけど美味しすぎて危険ですよね(≧∇≦)ww
検討ありがとです☆

関連度の高い質問

facebook

twitter

line