ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

両国で職場の先輩たちと飲みに行きます!先輩が満足できるお店を教えてください!

みずたに

質問

両国で職場の先輩たちと飲みに行きます!先輩が満足できるお店を教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーお店見つけて、先輩によろこんでもらうぺこー♫

トコトコ

トコトコ

非公開

炭火やきとん くう (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e724602/

炭火焼きとヘルシーなお野菜がお店のウリですよ
飲み放題もリーズナブルなのでチェックしてみてくださいね

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

ちゃんこ 江戸沢 両国店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a232566/

ちゃんこはお腹いっぱいになりますしコスパ高いですよ
2時間飲み放題もリーズナブルなのでお勧めですよ~

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

炭火焼きダイニング 錦 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/2enguz5z0000/

炭火焼はダイニングはいかがでしょうか?
3000円から飲み放題もあるのでお酒好きな人には良いですよ♪チェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

jack

jack

30代

わくい亭(本所吾妻橋/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE9/SUB902/100000101108/

旨いですよ〜

お店をチェックする

みずたに

みずたに

20代

みなさんありがとうございます(^^)

トコトコ

トコトコ

非公開

いいお店が見つかると良いですね☆

はなちゃん

はなちゃん

20代

口コミ一覧 : 串カツ田中  両国店[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13156766/dtlrvwlst/

串カツの居酒屋です!
いつも混んでいて人気です✨
JR両国駅の東口から近いです!
串カツ好きならぜひ!美味しいですよ(・ω・)✨

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line