ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ディナーのお店を探しています! 雰囲気が良くてゆっくりできるところ。 野菜が美味しいところがいいです!

ちゅーとん

質問

ディナーのお店を探しています!
雰囲気が良くてゆっくりできるところ。
野菜が美味しいところがいいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ほなみちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆったりおいちーお野菜のお店ぺこなー!
場所はエリア内ならどこでも大丈夫ぺこー?

kal

kal

20代

青柚子 浜松町店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g117414/

ここのお店はいかがでしょうか。大人の隠れ家的な居酒屋さんです。野菜をたくさん使った料理が食べられるおみせですよー。

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

トライベッカ SINAGAWA (LIVE JAZZ LOUNGE TRIBECA) - 品川/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13027088/

アトレに入ってるジャズが聞けるイタリアンです。雰囲気がよく野菜がたっぷりたべられるメニューもありますよ

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

あえん 芝離宮店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g733504/

旬のお野菜をたっぷりいただける創作和食が美味しいこちらのお店いかがでしょう?
ソファ席もあり、ゆったり過ごせます。

お店をチェックする

jack

jack

30代

AW55 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/pbg0p5f20000/

オススメですよ〜

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line