ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

落ち着いた雰囲気のカフェはありますか? 少し仕事も出来そうな… 岐阜駅近くだと嬉しいです 行くのが明日なので日曜日やってるところで^ ^

Ami

質問

落ち着いた雰囲気のカフェはありますか?
少し仕事も出来そうな…
岐阜駅近くだと嬉しいです
行くのが明日なので日曜日やってるところで^ ^

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

日曜ぺこなー!
時間はなんじくらいぺこ?

ナイン

ナイン

非公開

Caffe de Gouter (カフェ ド グウテ) - 名鉄岐阜/喫茶店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/gifu/A2101/A210101/21001841/

岐阜駅からも歩いて行けるこちらのカフェさんはいかがでしょうか
ゆったり落ち着いてますしちょっと仕事もいいかもです

お店をチェックする

ナイン

ナイン

非公開

↑日曜もやってます

しん

しん

30代

「ハートブレッド アンティーク」の10周年記念イベント・・・: ぶらり相模原
http://burasaga.seesaa.net/s/article/282826138.html

チョコリングが美味しくて幸せな気持ちになりますょ♡

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

ZU-ZU(ズズ) (岐阜市/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE21/ARE81/SUB8101/100000847052/

外見も可愛らしい雰囲気の落ち着いたカフェですよ

メニューは豆オシです。チェックしてみください

お店をチェックする

さなち

さなち

20代

alffo (アルフォ) - 名鉄岐阜/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/gifu/A2101/A210101/21012324/

オープンで明るい雰囲気で、仕事もはかどりますよ!日曜営業してるしぜひ!

お店をチェックする

Ami

Ami

20代

みなさまありがとうございます!
岐阜駅から歩けるナインさんおすすめのカフェをチェックしてみようと思います。
ありがとうございました^ ^

関連度の高い質問

facebook

twitter

line