ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日二子玉川で乳児を連れてランチをしようと思いますがオススメありますか?

lovechan

質問

30代女性

明日二子玉川で乳児を連れてランチをしようと思いますがオススメありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

明日は久々の晴れ間みたいぺこ!
お子ちゃまと楽しくランチするぺこ♫

lovechan

lovechan

30代

ありがとう!

わらびもち

わらびもち

20代

ありがとう!

わらびもち

わらびもち

20代

こちらはいかがですか?

【二子玉川】大充実のキッズスペースにカフェインレスのスタバまで。授乳中ママでも安心&快適な子連れお出かけコース - デカケル.jp
http://dekakeru.jp/course/view/567

お店をチェックする

まりまり

まりまり

非公開

WA・魚・鉄板 たまたま 二子玉川店 ランチメニュー - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g159401/lunch
こちらはどうですか?
ちょっとした個室があるお店になってます!
お子様連れだと個室のほうが安心かなと思っておすすめしてみました!

お店をチェックする

もんた

もんた

20代

AWkitchen Nicot 二子玉川店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e255505/

前菜ブッフェがあります!
段差がないので、ベビーカーが入りやすいです♪

お店をチェックする

knsl

knsl

20代

AWkitchen nicot 二子玉川店 (エーダブリュキッチンニコ) - 二子玉川/野菜料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131708/13123922/

ドッグウッドプラザの中にあります^ ^
キッズスペースもあります!

お店をチェックする

わらびもち

わらびもち

20代

子連れママにオススメ!カリフォルニア気分が味わえる♪二子玉ロンハーマンカフェ | 主婦・ママ向けメディア 4yuuu! (フォーユー)
http://4yuuu.com/articles/view/829412

こちらもいいかと思います(*^^*)

お店をチェックする

knsl

knsl

20代

わぁ、かぶっちゃいました!すみません

knsl

knsl

20代

SHUTTERS 二子玉川 (シャッターズ) - 二子玉川/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131708/13113622/

アップルアラモードおいしいー!

お店をチェックする

lovechan

lovechan

30代

みなさん、ありがとう✨
どこも広々としていたり、個室があったり、段差も少なかったりで乳児を連れてでも入りやすそうですね😍

lovechan

lovechan

30代

しかも、どこも美味しそうなメニューが。。子供を連れていても、美味しいものは食べたいですよね。みんなリストに入れておきますね。順々に行ってみます💕

まりまり

まりまり

非公開

赤ちゃん連れだとランチも簡単に決められなくてこまりますよねー(。-_-。)
美味しいもの食べてリフレッシュできますようにー!

lovechan

lovechan

30代

ハリネズミん、本当ですよね!ママも時々リフレッシュして、子供に幸せを分けてあげないとですね😊

misa

misa

非公開

ブッフェ ザ ヴィラ 二子玉川/バイキング パン
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131708/13014350/

こちら如何ですか?ビュッフェスタイルで和洋中が楽しめます!ベビーカーのまま入店できて、店員さんもお子さま対応に慣れていて親切です!周りも乳幼児連れのママさんたちも多いので気楽に楽しめますよ!

お店をチェックする

まんぷく君(ピロシキ)

まんぷく君(ピロシキ)

20代

旬菜食健 ひな野 二子玉川ライズ・ショッピングセンター店 - 二子玉川/バイキング [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131708/13124490/

二子玉川あたりに住んでて、よく行くのはここです。チェーン店なのでおしゃれではないんですが、とにかく乳幼児連れにはオススメです!
時間制限のないブュッフェなので、途中で授乳室に行ったりとかもOK!

お店をチェックする

まんぷく君(ピロシキ)

まんぷく君(ピロシキ)

20代

シャッターズも美味しいですよ!予約すれば個室もあります、一個だけで、ママ会用って感じです。

まんぷく君(ピロシキ)

まんぷく君(ピロシキ)

20代

ブュッフェ ザ ビラは幼児にはいいと思いますが、個人的には乳児にはあまり。。途中で授乳・ミルクを飲ませると、時間制限で、自分が食べるのがちょい厳しいです。。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line