ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

横浜駅周辺で赤ちゃん連れでもランチができるお店はありませんか?

magnet

質問

横浜駅周辺で赤ちゃん連れでもランチができるお店はありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ばぶー!ばぶばぶー!ぺこ。

imaru

imaru

10代

tobago cafe&bar 横浜 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/hvzsrr310000/

ソファ席もあり、お子様連れの方にもやさしいお店なので、大丈夫ですよ!是非!

お店をチェックする

もんた

もんた

20代

キンカウーカ グリル&オイスターバー 横浜ベイクォーター店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a134412/

ベイクォーター内にあるので、授乳室もありますよ!
牡蠣料理が好きな人にはオススメです♪

お店をチェックする

mn

mn

非公開

Aloha Table Ocean Breeze ランチメニュー - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g714611/lunch/
駅近でおすすめです!
おしゃれですし、お子様用の椅子も貸して下さいますよ〜(*´∀`)

お店をチェックする

さくら

さくら

20代

スカイレストラン 横浜クルーズ・クルーズ |横浜|披露宴,1.5次会,結婚式2次会,同窓会,宴会,パーティー,接待,個室
http://www.ginza-cruise.co.jp/yokohama/index.html
こちらのランチはどうですか😃
ここは、洋食のランチバイキングが人気のお店。
3歳未満の子どもはバイキング無料、クーポン持参でお座敷の個室が大人6名の利用があればタダで借りられるなど、とにかく子どもに優しい☆です✨

お店をチェックする

ハネ

ハネ

30代

Lotus 横浜西口駅前店 (ロータス)[食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14052623/party/

横浜駅徒歩1分のこちらのイタリアンのおみせはいかがでしょう🎵
子連れに嬉しい個室やソファー席もあり、健康野菜や美容に良いお食事もあります!
パスタやパンケーキも人気なのでお子様と取り分けて是非(*^^*)いってみてください✨

お店をチェックする

ntjsns

ntjsns

20代

nino*nino 横浜西口駅前店 (ニーノニーノ) - 横浜/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14052614/

全席個室となっているため、子供の心配せずに食事ができます!!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line