ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

秋葉原駅周辺で美味しいご飯屋さんを探してます

たか

質問

秋葉原駅周辺で美味しいご飯屋さんを探してます

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お酒は飲む感じぺこー?
おいちーものもりもり食べてお腹いっぱいになってぺこな!

オズワルド

オズワルド

30代

秋葉原 肉バル201|ダイニングバー|秋葉原-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006058521/

お肉をがっつりお洒落に食べられるお店です。
良かったらチェックしてみてください

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

かんだ食堂 (かんだしょくどう) - 秋葉原/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13000366/

大衆的な雰囲気の食堂です。
ボリュームあり、美味しい定食がいただける人気のお店です。よかったらご検討ください

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

MARGOーマルゴー 秋葉原店 |居酒屋|秋葉原-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006073745/

定番から希少部位まで美味しい肉バルありますよ。
個室もあるので確認してみてくださいね

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

スープカレー カムイ - 岩本町/スープカレー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13121713/

スープカレーが絶品です!!!
テレビでも紹介されてましたが、間違いないです♫
店内がかなりアニメっぽい感じですが、良かったらご覧ください(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line