ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

武蔵小杉駅近辺(徒歩圏内の新丸子、元住吉まで含む)で夫婦で晩御飯できるお店を探しています。おしゃれすぎず、チェーン店でなく、味重視、お酒を少し飲んで5000円-6000円以内程度の単価の平日夜使いやすい普段使いのお店を教えていただけますでしょうか?

じゅんこ

質問

30代女性

武蔵小杉駅近辺(徒歩圏内の新丸子、元住吉まで含む)で夫婦で晩御飯できるお店を探しています。おしゃれすぎず、チェーン店でなく、味重視、お酒を少し飲んで5000円-6000円以内程度の単価の平日夜使いやすい普段使いのお店を教えていただけますでしょうか?

しんいちろう

しんいちろう

非公開

串焼 文福 武蔵小杉店 (くしやき・ぶんぷく) - 武蔵小杉/焼きとん [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14007024/

こちらの串焼きが美味しくて気軽にサクッと食べれるので使い勝手いいですよー

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

2人でゆっくりお話しながら、ご飯できれば十分幸せぺこよなー

ぱんだ

ぱんだ

30代

肉ビストロ ランタン ~Bistro Lantern~ 武蔵小杉 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/pz85zs0c0000/

武蔵小杉駅から近いこちらのお店は美味しいビストロ料理がいただけると評判ですよ!
コースもいろいろありますので是非チェックを!

お店をチェックする

jack

jack

30代

UCHIDA‐TEI(ウチダテイ) 武蔵小杉(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/eh793m0g0000/

旨いですよ〜

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

イタリアン酒場「ナチュラ」 武蔵小杉店 (Natura) - 武蔵小杉/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14035951/

混んでいるかもしれませんが、気取らずに美味しいイタリアンが頂けますよ♫

お店をチェックする

mii

mii

20代

うおいちや - 武蔵小杉/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14006365/

落ち着いた雰囲気のお店で、
海鮮が美味しい居酒屋さんです!
若者があまりいないので、ごゆっくりお食事出来るかと思います。

お店をチェックする

りりあん

りりあん

40代

センプリーチェ (Semplice) - 武蔵小杉/ワインバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14044820/

窯焼きピザが美味しいですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line