ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

食事に誘われて初めて2人でご飯食べに行きます!静かな雰囲気よりも少し賑やかな雰囲気の方が良いかな、と思ってますどこか良いお店ありますか?場所は西宮北口付近だと嬉しいです。

YUYU

質問

食事に誘われて初めて2人でご飯食べに行きます!静かな雰囲気よりも少し賑やかな雰囲気の方が良いかな、と思ってますどこか良いお店ありますか?場所は西宮北口付近だと嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆうきちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お食事に誘われちゃったぺこなー♡どきどきぺこなー!
緊張しすぎない程度の良いお店みつかるといいぺこなー♫

ふうか

ふうか

30代

西北バル 力石 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ka8j100/
バルなんていかがですか?
適度にワイワイしていますよ。お肉が美味しいお店なので良かったらチェックしてください!

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

パスタピッコラ - 西宮北口/パスタ [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2803/A280301/28002466/

パスタのおいしいおみせでデートディナーはいかがでしょ?
めっちゃめちゃ気合い入ったかんじじゃなく楽しい夜ごはんデートってかんじにおすすめですよー♫

お店をチェックする

めぐりん

めぐりん

30代

Toro Rosso~トロロッソ~ (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/csw565ct0000/

こちらはどうですか?できたばかりのお店で、綺麗です。お魚とお肉両方が楽しめますよ!

お店をチェックする

しんいちろう

しんいちろう

非公開

ビステッカ 西宮北口店 - 西宮北口/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2803/A280301/28042963/

こちらどうでしょう!
肉バルなので美味しいお肉料理が楽しめるんですが、ピザもとても美味しいんですよ!
雰囲気も良くてオススメのお店です。

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

韓国家庭料理 家族 (かんこくかていりょうり かぞく) (西宮/韓国料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE28/ARE103/SUB10301/100000705485/

韓国家庭料理のお店はいかがでしょうか?
程よく活気があって楽しいと思いますよ

お店をチェックする

YUYU

YUYU

20代

みなさんありがとうございます!(^o^)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line