ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

美味しいご飯屋さんを探しています。 おしゃれな感じでも賑やかな感じでも大丈夫です(^_^) 新しいご飯屋さんを開拓したいのでよろしくお願いします(^_^)

しゃけ

質問

20代女性

美味しいご飯屋さんを探しています。
おしゃれな感じでも賑やかな感じでも大丈夫です(^_^)
新しいご飯屋さんを開拓したいのでよろしくお願いします(^_^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

しゃけちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新規開拓ぺこなー!
いろんなお店教えてもらうぺこ!
ワクワクするぺこなー♫

SNP

SNP

30代

ミラノのおかず屋さん(瓦町/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000035519/

お箸で気軽に居酒屋感覚でイタリアンが頂けますよ〜
良かったらチェックしてみてください

お店をチェックする

ゆず

ゆず

非公開

さかな屋さんの居酒屋 北島商店 - 高松築港/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kagawa/A3701/A370101/37007345/

場所は市内でよろしいですか?
こちらの海鮮居酒屋さん美味しいですよ!
海鮮だけでなくお肉料理など色々あります。

お店をチェックする

桃

30代

神戸元町ドリア ゆめタウン高松店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/s062819/

レトロな雰囲気の店内で美味しい洋食がいただけるお店です。
グラタンやオムライスなど美味しいと評判よくおすすめです。

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

寄鳥味鳥 (よりどりみどり) - 高松築港/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kagawa/A3701/A370101/37000753/

うどんと並んで、香川のご当地グルメ骨付き鶏が食べられますよ。
まだだったらチェックしてみてください

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line