ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋で雰囲気の良いカフェを探しています。ソファ席がある所や静かな所が希望です。時間帯は夕方の予定です。 知ってる方いらっしゃいましたら教えてください!

ぬぬぬ

質問

池袋で雰囲気の良いカフェを探しています。ソファ席がある所や静かな所が希望です。時間帯は夕方の予定です。
知ってる方いらっしゃいましたら教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぬぬぬちゃん、お腹すいて起きちゃったぺこな (๑•́ ₃ •̀๑)

オズワルド

オズワルド

30代

CAFE NOISE | Restaurant & Shop | ダイヤモンドダイニング
http://www.diamond-dining.com/shops/cafe-noise/

こちらはソファー席もあり、落ち着いた雰囲気ですよ。
あまりこみ合わないと思うので良かったらチェックどうぞ♪

お店をチェックする

ミオ

ミオ

30代

アストラル ランプ (ASTRAL LAMP) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13028077/

こちらのカフェいかがですか?
店内に入るとアンティークな雰囲気でとても落ち着きます^_^
ソファー席でまったりしながら渋谷の街並みを眺められますよ^_^

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

atari CAFE&DINING 池袋 (アタリ カフェアンドダイニング) - 池袋/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13133691/

こちらのお店はいかがでしょうか。色々なソファ席があってすごくくつろげますよ。個室もあります。通し営業だから夕方でも大丈夫ですよ☆

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

cafe pause
http://cafepause.jp/

こちらはどうですか?
お洒落な雰囲気のよいカフェですよ。
すわり心地の良いソファーもあります。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line