ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

旅行で宇佐に行きます。 3人で思い出に残りそうな食事ができる所があれば教えて下さい。

kk.Polaris

質問

旅行で宇佐に行きます。
3人で思い出に残りそうな食事ができる所があれば教えて下さい。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

USA、卒業しちゃうぺこな…。

imaru

imaru

10代

すっぽん料理 やまさ旅館 (やまさりょかん) - 宇佐市その他/すっぽん [食べログ]
http://s.tabelog.com/oita/A4404/A440402/44001011/

創業大正九年のお店です!美味しいスッポン料理を食べるのはどうでしょうか!是非(^ ^)

お店をチェックする

レオ

レオ

20代

竹の屋 - 豊前善光寺/うなぎ [食べログ]
http://s.tabelog.com/oita/A4404/A440402/44005439/

鰻やおそばの美味しいお店で、落ち着いたお店です!3人で食べてみてはいかがでしょうか!

お店をチェックする

ハネ

ハネ

30代

ぽから - 宇佐市その他/インドカレー [食べログ]
http://s.tabelog.com/oita/A4404/A440402/44000764/#rst-data-head

宇佐神宮から車で15分なのですが、もし行ける距離でしたら是非こちらのインドカレー屋さんはいかがですか(^^)
インド料理なのでとてもインパクトあります✨

お店をチェックする

kk.Polaris

kk.Polaris

20代

皆さんありがとうございます。
どこも美味しそう(≧∇≦)

鮭おにぎり

鮭おにぎり

20代

観光館文福 (かんこうかん ぶんぷく) - 宇佐/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/oita/A4404/A440402/44006127/
大分県の郷土料理がたべれるお店です(*´ω`*)
宇佐名物もあって、安価なので楽しめるとおもいます♪♪
良かったら是非。

お店をチェックする

鮭おにぎり

鮭おにぎり

20代

締め切ってましたね💦
ごめんなさい(´・ω・`;)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line