ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

外苑前で、美味しいスイーツのお店ありませんか?いまから女性2人でいきます

yuka

質問

外苑前で、美味しいスイーツのお店ありませんか?いまから女性2人でいきます

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

もうスイーツぺこかー!
甘いもの食べたらガールズトークももりあがるぺこなー!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

藝術茶論 (げいじゅつさろん) (外苑前/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE23/SUB2303/100001225544/

女の子2人ならここオススメぺこよ。

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

ル パティシエ タカギ 青山店 - 外苑前/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130603/13097045/

外苑前駅か近いこちらのお店はいかがでしょうか。落ち着いたお店で癒されますよ。スイーツは見た目も可愛いし美味しいです☆

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あとは、表参道の糖朝さんは閉店しちゃったみたいぺこな。気をつけてぺこり。

ぱんだ

ぱんだ

30代

CAFE CREW (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gazw500/

こちらのカフェはケーキの種類がいろいろあり、美味しいですよ!
お得なケーキセットもできます。
ゆったりおしゃべりしながらカフェタイム過ごせますよ!

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

パーラ (PARLA) (外苑前/洋菓子) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE23/SUB2303/100001181667/

大人のクレープ屋さんといった装いの店です。
ピスタチオなど変わったメニューも多くとても美味ですよ~

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line