ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

北軽井沢から軽井沢で1歳の子も入れるお店しりませんか?ジャンルは蕎麦系が理想です

ほり

質問

北軽井沢から軽井沢で1歳の子も入れるお店しりませんか?ジャンルは蕎麦系が理想です

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おこちゃまと一緒に旅行ぺこかなー♬
お蕎麦、ちゅるちゅるーー!

なおと

なおと

20代

軽井沢 川上庵 (かるいざわ かわかみあん) - 軽井沢/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/nagano/A2003/A200301/20000161/

軽井沢ならここですかねー!
石臼挽きのお蕎麦、ざるがオススメです。

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

APPLE’s Cafe&Diner (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/nb3d500/

お子様連れも歓迎のハワイアンダイニングです。
ロコモコなど美味しいハワイアンメニューかいただけますよ!

お店をチェックする

coro

coro

20代

そば処 源水(軽井沢) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/73wbsy6f0000/

お子様連れも入りやすく、居心地よく過ごせるこちらのお蕎麦屋さんおすすめです。
韃靼そばもあり、美味しいですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line