ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

亀戸天神の側か、錦糸町駅、亀戸駅で美味しい食パン売ってるパン屋さん知りませんか? 好みは、しっかりした食感のパンドミーです。 ふわふわモチモチ系じゃないのがいいです。

marciero

質問

亀戸天神の側か、錦糸町駅、亀戸駅で美味しい食パン売ってるパン屋さん知りませんか?
好みは、しっかりした食感のパンドミーです。
ふわふわモチモチ系じゃないのがいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

バターの香りがたまらないぺこよなー!
パンドミーちょっと背が高めのやつぺこな!

美緒

美緒

20代

下町のパン工房|アトレ亀戸 -atre-
http://www.atre.co.jp/store/kameido/shop/detail/527

ここ、パンドミーが看板商品だったと思います。
かめいどって焼印が入ってかなり特徴的。

お店をチェックする

marciero

marciero

非公開

美緒さん
ありがとぺこー♪
これから亀戸天神行って、帰りにアトレに寄ります。
たのしみ。

marciero

marciero

非公開

今朝、パンドミーたべました!!
「かめいど」って焼印があってかわいいですよ。
味は、甘味が強い系の食パンでした。
ここは、イートインもできるみたいでコッペパンがウリのようです。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line