ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

有楽町周辺のお寿司屋さん! リーズナブルなところでお願いします

ゆう

質問

有楽町周辺のお寿司屋さん!
リーズナブルなところでお願いします

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆうちゃんもお寿司食べたくなっちゃったぺこな、
僕も食べたくなっちゃったぺこ

minono

minono

20代

お寿司いいぺこな〜!今日は暑いぺこな〜!

minono

minono

20代

お寿司食べたいぺこな

りな

りな

非公開

すしざんまい 有楽町店 - 有楽町/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13007514/

24時間営業の活気のあるお寿司屋さん。
一貫からオーダーもできますし、セットなどもあります。
有楽町駅からは徒歩6分くらいです。
よかったらチェックしてみてください🎵

お店をチェックする

ゆい

ゆい

非公開

回転寿司酒場 銀座沼津港 - 銀座一丁目/回転寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13174634/

回転寿司ですが、新鮮ネタでとても美味しいです。店内もきれいで気持ちよくお寿司を楽しめますよ。
有楽町駅からは徒歩5分くらいです。
よかったら見てみてください(^.^)

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

鮨乃家 銀座二丁目店 (すしのや) - 銀座一丁目/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13036612/

こちらはいかがですか?
気軽に美味しくリーズナブルにお寿司を楽しめる寿司居酒屋です!
お寿司以外の一品料理もいただけます。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line