ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

有楽町駅周辺で 美味しい冷麺か お寿司屋さんありますか?これからランチで行きます!高級店じゃないお店だと嬉しいです!

minono

質問

有楽町駅周辺で 美味しい冷麺か お寿司屋さんありますか?これからランチで行きます!高級店じゃないお店だと嬉しいです!

ゆう

ゆう

20代

食べるペコ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

暑いぺこもんなー冷たいもの食べたい気分ぺこなー♫
リーズナブルにおいちー所あるといいぺこ!

ふうか

ふうか

30代

ぴょんぴょん舎 GINZA UNA (ピョンピョンシャ) - 銀座/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13048942/

冷麺かおすしってことは酸っぱいものが食べたい感じですかね!暑いとそうですよね。
こちらは盛岡冷麺が美味しいお店ですよ

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

有楽町コパン・コパン (COPAIN・COPINE) - 有楽町/韓国料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13000163/

女子受けしそうな韓国料理店です。
こちらでも冷麺食べられますよ。
ランチはリーズナブルなので良かったら見てくださいね

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

すしざんまい 有楽町店 - 有楽町/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13007514/

24時間営業で今は春のキャンペーンやっています。
ランチのお寿司のセットがリーズナブルでお勧めです

お店をチェックする

ゆう

ゆう

20代

コパンコパンがおすすめだって!

minono

minono

20代

わかったぺこ

関連度の高い質問

facebook

twitter

line