ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

江ノ島の島の中で、しらす丼の美味しいお店と、甘味処を探しています。 別々のお店で構いません。また、どちらか一方だけ教えていただいてもいいです。 その他に江ノ島でオススメのお店も、あれば教えてください! よろしくお願いします!

めりこ

質問

20代女性

江ノ島の島の中で、しらす丼の美味しいお店と、甘味処を探しています。
別々のお店で構いません。また、どちらか一方だけ教えていただいてもいいです。
その他に江ノ島でオススメのお店も、あれば教えてください!

よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

江ノ島の生しらすうまいぺこなー!!僕はタコせんべいもオススメぺこから、食べて欲しいぺこ♫

ちえ109

ちえ109

30代

島の茶屋 あぶらや (しまのちゃやあぶらや) - 片瀬江ノ島/甘味処 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140403/14000198/

こちらの昔ながらの茶屋って雰囲気のお店はいかがですか?美味しい和菓子でリフレッシュしてくださいね

お店をチェックする

eba

eba

20代

【江ノ島小屋】 しらすと相模湾の地魚が美味い食事処
http://enoshima-koya.com/

こちらのお店はいかがですか?新鮮なしらすをどんぶりで頂けます。値段もリーズナブルなので、参考にしてみてください。

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

江ノ島 島中のお店 - Google 検索
https://www.google.co.jp/search?q=%E6%B1%9F%E3%83%8E%E5%B3%B6%20%E5%B3%B6%E4%B8%AD%E3%81%AE%E3%81%8A%E5%BA%97&gws_rd=ssl#gws_rd=ssl&istate=lrl:iv&rlimm=9234668323153067064

ここの釜揚げしらすは絶筆ですよ。
良かったらチェックしてみてくださいね

お店をチェックする

めりこ

めりこ

20代

島の茶屋 あぶらや に行きました!
しらすは売り切れのところが多く、諦めました。

皆様ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line