ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

上野周辺でおいしいランチとかカフェありませんかー?

くろぺこ

質問

上野周辺でおいしいランチとかカフェありませんかー?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

くろちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

普段使いできるお店探してるぺこかなー?いいお店見つけて通うぺこー!

旅行好き

旅行好き

非公開

洋食や 三代目 たいめいけん(上野) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/nh8avccf0000/?ak=q%2FxMPvPolWUpwMBoFp1YPxulx2C4C3uYvDliH6eX3Bs%3D

老舗の洋食屋さんはどうですか?
オムハヤシやカレーがここは絶品ですよ♪

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

昇龍 上野 PART.1(御徒町/中華) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000812009/?vos=nhppalsa000016

こちらの餃子はジューシーでおまけにボリュームがありますよ。
焼きそばもお店の人形メニューなのでチェックしてみてくださいね。
餃子はテイクアウトもあります

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

上野 肴や ~sakanaya~ (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e849970/

お刺身や焼き魚、からあげなどの定食のランチがコスパよくいただけるお店です。
美味しくボリュームもあっておすすめです。

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

LA COCORICO上野の森さくらテラス店/COCORICO DELI (ラココリコ/ココリコ デリ) - 上野/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13166367/?lid=header_restaurant_detail_menu

上野駅から近いこちらのお店はいかがでしょうか。木の温もりがお洒落で落ち着くお店ですよ。
プレートランチが楽しめますよ☆

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

パークサイドカフェ (PARK SIDE CAFE) - 上野/洋食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13140438/

上野公園内にあるカフェです。
ここは癒しをテーマにしてるので雰囲気もよく味も良くて評判も良いですよ♪

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

ロメスパバルボア 御徒町アメ横店 - 御徒町/パスタ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13185993/

こちらの焼きナポリタン、とても美味しいですよ!
もちもちした太麺とソースの絡みもよく楽しめます。
こじんまりとしたお店ですが、ぜひ一度行かれてみてください♬

お店をチェックする

くろぺこ

くろぺこ

20代

ありがとうございます⊂( ^-^)⊃おいしそうなランチたくさん♡行ってみます♡

いなほ

いなほ

30代

たくさん美味しいランチに出会えますように☆

関連度の高い質問

facebook

twitter

line