ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

六本木一丁目からタクシーで10分程度で行ける範囲を希望しますが、究極の隠れ家的なお店を教えて下さい。 1軒目で行きたいので食事もゆっくり食べれる所がよいです。 たたずまいがヤバイドヤ顔できそうな場所で!

ポコ丸くん

質問

六本木一丁目からタクシーで10分程度で行ける範囲を希望しますが、究極の隠れ家的なお店を教えて下さい。
1軒目で行きたいので食事もゆっくり食べれる所がよいです。
たたずまいがヤバイドヤ顔できそうな場所で!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

むむむーん!
これは難易度高めなお店ぺこなー!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

灯台元暗しって言葉もあるぺこな。

ポコ丸くん

ポコ丸くん

30代

難易度高いですかね?
端的に書くと以下です〜。
・六本木一丁目からタクシーで10分圏内
・とにかくドヤ顔できる隠れ家的な場所

マロン

マロン

30代

石頭楼 本店 (スートウロウ) - 乃木坂/中国鍋・火鍋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13006052/?favorite_type=2&sby=D&srt=rvw_cnt&bookmark_type=2

マンションの中にあるかなり変わったつくりの隠れ家的なお店です。
ごま油の香り高いお鍋の味に定評ありおすすめです。

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

チアカウンター (CHEER COUNTER) - 六本木/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13126763/

ミッドタウンの近くにありながらかなりわかりにくい隠れ家的なダイニングです。
美味しい和食がいただけますよ!ドヤ顔もできると思います!

お店をチェックする

ポコ丸くん

ポコ丸くん

30代

いいですね!鍋を全部店員がやってくれるところも良さげです!

ポコ丸くん

ポコ丸くん

30代

チアカウンターは行きました!
かなり良いですよね!

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

10th story 西麻布店(メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k959uvxp0000/

こちらのお店というか、貸切ラウンジ?マンションの一室です。バーベキューとかもできますよ!
ここならドヤっ( ̄(工) ̄)てできるかも!

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

お鍋、季節的にどうかと思いましたが、気にかけてくださり嬉しいです(*^^*)ありがとうございます!

ぱんだ

ぱんだ

30代

あ、行かれてましたか!
いい感じのお店ですよね!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line