ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

栃木の那須でまだやっているお店ありますか? ファミレス以外でパスタ、ステーキなど落ち着いて食べられるところ希望です!

小魚

質問

20代男性

栃木の那須でまだやっているお店ありますか?
ファミレス以外でパスタ、ステーキなど落ち着いて食べられるところ希望です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

遅めの晩ご飯ぺこなー!
落ち着いた気分でパスタくるくるして、お肉もぐもぐするぺこー!

夏子

夏子

30代

竹葉 - 西那須野/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tochigi/A0905/A090501/9007124/

こちらのお店は2時までやってるので今からでもゆっくりできますよ。カウンターで落ち着いて食べられますよ

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

ステーキ那須 (ステーキナス) - 青砥/洋食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1324/A132403/13015457/

ブランド和牛のステーキが頂けます。
良かったらご覧になってくださいね。

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

Ti amo (ティ アーモ) - 那須塩原/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tochigi/A0905/A090501/9014708/

こちらではパスタが食べられますよ。
深夜までやっているので良かったらチェックしてみてくださいね〜

お店をチェックする

小魚

小魚

20代

ありがとうございますー!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line