ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

焼鳥屋を探しています。

ぽこ

質問

40代非公開

焼鳥屋を探しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぽこちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

焼き鳥ぺこなー!
広島市内でお探しぺこかなー?

プリン

プリン

30代

炭焼 一代め - 立町/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/hiroshima/A3401/A340101/34013814/

広島市ならどこでも大丈夫でしょうか。広島産の鶏肉にこだわった美味しい焼き鳥屋。炭火焼が香ばしくてビールとよくあいますよ!雰囲気良い居酒屋です。

お店をチェックする

akane

akane

20代

岡虎・景虎(並木・袋町/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000026286/

備長炭で焼き上げる焼き鳥が美味しい居酒屋です。
雰囲気もよく、落ち着いてお料理とお酒楽しめますよ!よかったら行ってみてください

お店をチェックする

桃

30代

鳥っち。 立町店(立町/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000972555/

こちらの焼き鳥屋さんは定番の串メニューに加え、ちょっとユニークな創作系の串もあり美味しく、メニュー選びも楽しめます

お店をチェックする

ぽこ

ぽこ

40代

結構あるんですね!
それぞれに工夫があって美味しそうです
ありがとうございました。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line