ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

中央区、港区、江東区近辺で会社の方と9人で焼肉へ、いく予定です。予算は1人6,000〜9000円程。おいしいところをお願いします!

あっさん

質問

中央区、港区、江東区近辺で会社の方と9人で焼肉へ、いく予定です。予算は1人6,000〜9000円程。おいしいところをお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

同じ鉄板でお肉じゅーじゅーしたら、会社の人との仲も深まるぺこなー!♬

ふうか

ふうか

30代

巨牛荘 六本木店 (キョギュウソウ) - 六本木/韓国料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13001447/

六本木のこちらの焼肉がおすすめですよ。綺麗なお店で、タンとプルコギがとても美味しかったです

お店をチェックする

吉行

吉行

20代

キムの家 - 月島/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131302/13025709/

月島にある韓国焼肉のお店で、旨くてよく行きます。店の雰囲気も良いのでデートなんかにも使えます。

お店をチェックする

jack

jack

30代

六本木焼肉kintan | 焼肉とワインのマリアージュ
http://www.roppongi-yakiniku-kintan.com/sp/

旨いですよ〜

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

草の家新橋店 | 焼肉 | 新橋 | ヒトサラ
http://s.hitosara.com/fe_96286/

こちらはいかがでしょうか?
上質なお肉が頂けますよ〜
良かったらチェックしてみてください

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line