ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

五反野付近で遅い時間にもやってる鰻屋さんが知りたい。身体が疲れきってる。

あさか

質問

五反野付近で遅い時間にもやってる鰻屋さんが知りたい。身体が疲れきってる。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

鰻パワーで回復するぺこー✊🏻

あさか

あさか

30代

駐車場あればクルマでもいいなー。

あさか

あさか

30代

美味しいところ。

泉

非公開

鮒忠 亀有店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a263001/
お疲れ様です。
お隣の亀有になっちゃうんですけどこことかどうですか?
夜も23時までやってます。
五反野ってうなぎ屋さん少ないんですかね、あんまりないですね。

お店をチェックする

あさか

あさか

30代

美味しそうで夜やってそうなところがないんですよね。

カジキマグロ

カジキマグロ

非公開

うなぎすぎ田 - 北千住/うなぎ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1324/A132402/13078923/

23時まで空いてますが北千住駅なんですよね。
うーむ。
おいしいの食べて欲しいのですが…。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line