ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ランチのお店を探してます! 伊勢らしく、海の美味しいものが食べられる店がうれしいです!

Posaune

質問

ランチのお店を探してます!
伊勢らしく、海の美味しいものが食べられる店がうれしいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

Posauneちゃん、お腹すいて起きちゃったぺこな (๑•́ ₃ •̀๑)

フィガロ

フィガロ

30代

海老丸 (えびまる ) (伊勢/魚介・海鮮料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE24/ARE234/SUB23401/100000064431/

漁師料理のお店はいかがでしょうか?
お寿司に赤だしの味噌汁がついて1000円ほどとリーズナブルですよ。
海の幸を楽しんで下さいね

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

料理居酒屋 いっしん|和食|伊勢/鳥羽/志摩-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006071242/

伊勢の新鮮な魚介と地元のお肉を使った料理が、地元の人も観光客も通うと評判のお店ですよ~
良かったらご覧下さい

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

伊勢角屋麦酒 内宮前店 - 五十鈴川/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/mie/A2403/A240301/24001784/

牡蠣と相性の良い地ビールと一緒にどうですか?
牡蠣まぶしがこちらでは食べられますよ〜チェックしてみてくださいね

お店をチェックする

モンモン

モンモン

30代

すし久 (すしきゅう) - 五十鈴川/郷土料理(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/mie/A2403/A240301/24000007/

伊勢の郷土料理が召し上がれるお店で、手捏寿司が美味しかったので良かったらご覧ください!

お店をチェックする

さーやん

さーやん

20代

伊勢市駅周辺からは離れますが、ボリュームたっぷりの海鮮丼が種類豊富でおすすめです!お座敷の席もあるのでゆっくり食べられますよ。
黒潮ダイニング 花
0596-20-9087
三重県伊勢市御薗町長屋3097
http://tabelog.com/mie/A2403/A240301/24002626/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line